· 

総会終了

 

 

5月25日(土)15:30~総会が行われました。

 

吹奏楽部にオープニングを飾っていただきました。

曲は「マツケンサンバ」です!

快活なリズムに参加者全員で手拍子!

 

吹奏楽部は8月に「東京都高等学校吹奏楽コンクール」が控えています。お忙しいところ、同窓会総会にご協力いただきましてありがとうございました。

コンクールは一般の方の鑑賞がOKだそうです。日程がわかりましたら掲載します。

 

総会議案はすべて承認されました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

総会後のざっくばらんな座談会で、いろいろなご意見を頂きとても感謝しています。

また、オンライン配信を行いましたが、残念ながら参加者は「0」でした。

 

総会で予算案など承認されましたので、これから今年度活動を開始します。