*メニューバー「ブログ」にて掲載記事がすべて閲覧できます
*ホームページに掲載されている写真はすべて転載不可です
*住所変更、メールアドレス変更のご連絡は「お問合せ」欄よりお願い致します
定期総会ご案内
毎年府中東高校PTA総会と同日に学校で開催しておりましたが、PTA活動が2025年度で終了したため学校外での開催となります。
会員皆様のご参加をお待ちしております。
第1部 2026年度定期総会 申込不要
◆日時:2026年5月23日(土)
◆受付:15:30~
◆開会:16:00
◆会場:和食「たか田」府中駅から西方向に徒歩5分、甲州街道と府中街道との交差点の南東側)
◆2026年度定期総会議案書
https://drive.google.com/file/d/1BXbH82m8f0ESqMGUBkN5o0OSwKnUw_TW/view?usp=drive_link
第2部 懇親会 要申込 懇親会のみのご参加も大歓迎
・日時:2026年5月23日(土)
・時間:17:30〜20:00(総会終了予定17:00)
・場所:和食たか田(府中駅から西方向に徒歩5分、甲州街道と府中街道との交差点の南東側)
・会費 : ノンアル:4000円 酒小(ビール3杯程度):5500円 酒大:7000円
・当日正午までのキャンセルは無料、それ以降は2,000円のご負担をお願いします。
※ある程度の酒量は用意します。なくなり次第終了と致します。
・申込先 ホームぺージの「お問合せ」よりどうぞ
・申込内容:①氏名 ②卒業年度又は〇〇期生 ③メールアドレス ④携帯番号 ⑤コメント欄に「懇親会参加、会費金額 総会に参加または不参加」
お申込された方には藤村より確認メールを差し上げます。2~3日お時間いただく場合がございますのでご了承ください。
・申込締切:5月19日(火) できれば早めにお申し込みいただくと助かります。
和食「たか田」https://www.washoku-takada.com/
吹奏楽部定期演奏会のお知らせ
日程:3月30日(月)
開場:17:30
開演:18:00
会場:府中の森芸術劇場ウイーンホール
無料です♪
3年生はこの演奏会で引退です。
皆さんのご来場をお待ちしております!
ぜひ聴きにいらしてください。
第52回卒業式が本日3月7日に行われました。
ご卒業された52期生おめでとうございます!
生徒、担任団、学校、保護者が一緒になって3年間の高校生活を支えてきたのだなと思う良い式典でした。
合唱祭がない府中東高校ですが、最後の式歌(ごめんなさい、曲名わからず 例年は「3月9日」だったのですが・・・)きれいな合唱で驚きました。
また吹奏楽部の皆さんによる入退場の生演奏も素晴らしかったです。ありがとうございました。
第2回軽音楽部OB会ライブのお知らせ!
2026年2月22日(日)開催!
楽しいお知らせです♪
軽音楽部OBによる演奏会が吉祥寺で開催されます。
チケット予約制ですのでお早めに左記QRコード、または下記リンクからお願い致します。定員に達した場合には登録ができませんのでご了承ください。
https://forms.gle/8C2iMgByW2mJuLuS9
または
https://www.facebook.com/masaru.soejima.1/
お問合せ先:6期副島 [email protected]
お待ちしております!