· 

おとなの不撓遠足 2023.11.18(土)

歩いてきました、おとなの不撓遠足!

 

高幡不動駅から府中東高校までの浅川多摩川べり全長12㎞、約3時間半の道のりでした。

 

参加者26人。歩きながら話すのにはちょうどいい人数でした。楽しかったですよ!いろんな学年の話が聞けて。

 

前日の大雨から一転晴れて、風は強かったですが歩いていると寒さ感じずの状態でした。

 

 

 

ケガも事故もなく無事終了できました。イベント保険をかけていましたが申請しなくてすんでホッとしています。

 

学校見学は生徒会が案内して下さり、質問攻めだったようです。現代の設備を目の当たりにしてみなさん感嘆!

 

ご参加くださった皆さん、ご協力いただいた生徒会、先生方ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口克也 (月曜日, 18 12月 2023 23:35)

    4期 山口です。
    実家が高幡不動でサイクリングが趣味だったこともあり、このコースをときどき自転車でかよっていました。大変なつかしくおもいました。ありがとう。

  • #2

    藤村節子 (木曜日, 21 12月 2023 21:49)

    山口さん、会報誌見ていただいてありがとうございます!コメント頂けると励みになります(^^♪