· 

部活動支援

 2022年度の部活動支援は陸上競技部に決まりました。

 

円盤とターボジャブロングトム(やり投げ練習用)をそれぞれ2枚です。(左の写真)

予算4万円に対して36,914円の執行額となりました。

 

旧校舎時代は陸上部専用のフィールドがあったのですが、校庭整備が終わるまでは他の部活動と一緒にグラウンドで練習しています。もちろん細心の注意をして。

取材日(11/22)も野球部と半分ずつの使用でした。

 

部員が6人と少ない人数ですが、その分顧問の先生の指導がいきわたります。久しぶりに背筋がピシッと伸びるような顧問の指導でした。注意はするけど褒めることもわすれない、さすがです。

 

 

ジャージがカッコよかったのでパチリ。

 

円盤、長距離、やり投げの写真を上げていきます。

上手く撮影できませんでしたが、一連の動きの写真を左から右へ並べました。

ビックリするくらい両方とも飛ぶんです!

 

お忙しい中、また日が短い時期に取材にご協力いただきました陸上競技部の皆様、顧問の先生副校長先生、ありがとうございました。

(写真掲載は学校の許可済みです)