· 

ジュニア大会

11月27日に日本太鼓ジュニアコンクールがありました。

小学生から高校生までの幅の広い大会です。

 

出場校21団体

この中から上位2校が全校大会に出場です。

 

 

府中東高校は「虹」で挑みます。

本来の曲の長さより縮めて制限時間の4分にまとめました。

 

演奏は素晴らしく気迫に圧倒されました。

観客の皆さんの拍手もため息もすごかった。

ただ会場の音の反響が大きかったのが心配です。

府中東高校は会長賞です。実質3位。

 

最優秀賞は都立美原高校、

優秀賞は都立白鷗高校です。おめでとうございます。

 

3年生はこれが最後の大会です。

悔し涙を流していました。

全国に行けるだけの演奏だと思っていたので私たちも非常に残念です。言葉が出ない。

 

3年生お疲れ様でした!